« 12km  | トップページ | @nifty光 × auセット割 »

2015年12月12日 (土)

ただいま調整中

 1週間前となり、毎度のことながらどんな調整方法にするべー、と考える。

 とりあえず体重を落とそうとしている。最近はあんまり直前の体重管理には注意を払ってなかった。

 が!

 前に購入した某ランニング本を読み返していたら「走り込み期に体重を落とすべし。調整・仕上げで落とすということは、ガソリン無くエンジンを動かすようなもの」と書いてあった。

 うーん。

 とはいうものの、まあ来週の前半までは1kg減を目指している。週末は走る以外はゴロゴロして、いつも通り食べると増加しているんだよなー。

 本日適当な2時間走。キロ6分30秒で18km少々。その後ダッシュを何本かして19km。

 その後、左臀部のハリをなんとかしようと近所の看板を出していないマル秘鍼灸へ。3年振りか。よかった。

|

« 12km  | トップページ | @nifty光 × auセット割 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/62856938

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま調整中:

« 12km  | トップページ | @nifty光 × auセット割 »