« ただいま調整中 | トップページ | 快眠 »

2015年12月13日 (日)

@nifty光 × auセット割

 に変えた。今日が切り替え日。

 切り替えのための機械(というほどでもないけど)が送られてきて、説明書を見ながらセッティング。

 子供の頃、プラモデルを作るのがうまくいかなくて嫌になったことがあるけど、こういう時それを思い出す。未だにスマホでないため、ネットに接続できないといろいろ厄介なことがある。そういう心配もする。

 が、トラブルもなく無事接続完了。不要なった機械をNTT西日本にコンビニを通じて送る。

 今までこういう一連の作業していたら何らかの不手際がありそうなんだけど、何にもなかった。無線LANも問題なし。

 何もないと逆に不安になるのだが。

 本日の走り、どうしようかと悩んだのだが、それほど負荷をかけない走りを選択。アップダウンのあるコースを13km。キロ6分15秒くらい。その後100mダッシュを4本。

|

« ただいま調整中 | トップページ | 快眠 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/62863514

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty光 × auセット割:

« ただいま調整中 | トップページ | 快眠 »