« コンタロウ | トップページ | 少雨決行 »

2015年11月 7日 (土)

疲労?

 走る前から、いや朝起きた時点でだるかったが、走り出したら何とかなるだろう、と思いながら走る。

 予定では3時間ぐらいのいつものLSD。何とか走っていたが、3時間は無理な気がして2時間程度に修正。16kmぐらいか・・と思ったのだが・・

 11km地点で「パタッ」と足が止まり終了。そこから2km歩いて家路につく。

 疲労が抜けない。同居人の話によれば、寝ている時に「叫んだり」「喋ってる」らしい。相方だけでなく、深夜、たまーに喉が渇いて階下に降りてくる娘1号も証言している。「起きているのかと思った」と。

 たまーに降りてくるものまで聞いているとなると、しょっちゅう何か叫んでいるのか?この前なんか「歌を歌っていた」とも言われた。起きている時に歌なんか歌ったことは久しくないのに。このせいで疲労が抜けないのだろう。

 そのうち、走り出すんじゃないだろうか?

|

« コンタロウ | トップページ | 少雨決行 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/62632986

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労?:

« コンタロウ | トップページ | 少雨決行 »