« 第25回広島ベイマラソン | トップページ | 休養明け »

2015年11月18日 (水)

反省

 ちゅうかなんちゅうか・・。

 ベイマラソンは昨年も同じような設定タイムでチャレンジしていて同じような結果だった。

 レース中、いつもの左の臀部がピキピキ痛くなった。ハーフぐらいならその痛みも感じられないのだが、さすがフルである。途中でヤバイヤバイ(悪い意味)てな状況も感じられた。その痛みが左膝内側から左すねに伝わる・・というか連動している。

 思うに走り出した頃は腰や膝が痛かったし、しばらくするとシンスプリントを痛めた。今はそれらはさほどでもない。この左臀部が最終的な痛みになりそうだ。坐骨神経痛?

 (月)は歩いたり走ったりで3km。昨日今日は休養。

|

« 第25回広島ベイマラソン | トップページ | 休養明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/62702480

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 第25回広島ベイマラソン | トップページ | 休養明け »