« 16km | トップページ | 恐るべしインターネット »

2015年10月 2日 (金)

 昨晩、蚊のせいで3~4時間ぐらいしかまともに寝てない。一匹は仕留めたと思うのだが、何匹かいたようである。娘1号も「昨日蚊が多かった」と言っている。感覚的には雨の日に多い気がする。

 10月なのに、である。思うに、6月はすでに蚊は出現している。7月8月9月、そして10月・・。へたしたら5月or11月にも蚊はいるかもしれない。

 ということは1年のうちで半年は蚊に悩まされていることになる。腹立つ。

 今日は5km。2kmの上り坂で右足膝内側が「ふにゃ」ってした感じで力が入らなくなり痛くなる。しばらく歩いて。下ったのだがやっぱり痛い。こんなところが痛くなるなんて、遠おおおおい昔にあったような・・ぐらいの感覚である。

 しばらくすると痛みはなくなったのだが、ちょっと気持ち悪し、である。

|

« 16km | トップページ | 恐るべしインターネット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/62397693

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 16km | トップページ | 恐るべしインターネット »