« 無理せず | トップページ | 2時間走 »

2015年8月 8日 (土)

スゴ録

(RDZ-D50)死んだ。 

 前々から調子が悪く、娘1号と「故障する前にハードディスクに保存してあるものをdvdに移さなければ・・。」と言ってたが手遅れになってしまった。

 昨日、どうやら雷で停電があったらしい。昨日の段階ではdvdデッキを起動させることがなかったので気が付かなかったのだが、本日電源を入れても電源そのものがはいらない。なーんにも光らない。

 修理センター的なところに電話したら、2006年で生産は終了しており、部品も2年くらい前に生産が終わっているらしい。修理部品の在庫があれば・・約3万円で治るらしい。お金の問題ではなく、限りなく治る可能性は低いようだ。まあ、寿命といえば寿命かも。

 実のところ、仕事で使えそうなものをハードディスクに貯めており、ぼちぼちとdvdに移す予定だったのだが、すべてはパーになってしまった。「クレイジージャーニー」のいくつかも飛んでしまった。うーん・・再放送を期待するしかない。

 このせいではないのだが、朝走る気力がなく、夜に10km。キロ7分15秒くらい。なんか疲れている。昨日は休養。

|

« 無理せず | トップページ | 2時間走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/62044173

この記事へのトラックバック一覧です: スゴ録:

« 無理せず | トップページ | 2時間走 »