« 散髪 | トップページ | 3時間走 »

2015年7月 3日 (金)

55歳からのハローライフ

(村上龍著)を読んでいる。

 最初、『13歳かのハローワーク』っていう本から想像して「「退職した後の再就職の紹介か?」と思って手に取ったら全く違って、そういう年齢を主人公にした小説だった。

 村上龍さんの名前は知っているが本は読んだことはなかった。

 で、ついつい読んでみると面白く、ちびちびと酒を飲むように飲んでいるじゃない読んでいる。「空を飛ぶ夢をもう一度」はちょっと泣きそうになった。

 忙しくて思うように時間が取れない。昨日は走らず。一昨日は5kmを6分15秒くらい。

今日、何とか時間ができて12kmをキロ5分24秒の快調走のつもり。

|

« 散髪 | トップページ | 3時間走 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61831940

この記事へのトラックバック一覧です: 55歳からのハローライフ:

« 散髪 | トップページ | 3時間走 »