« 60分ジョグ | トップページ | yahooの見出し »

2015年7月11日 (土)

ライザップ

 たまたま、朝テレビをつけたらTKOの木本さんが2か月、ライザップでトレーニングしてどう体が変化したか・・・(だと思う)ていうのを放送していた。

 「まあ、ライザップの宣伝だろうな・・。」と思っていたのだが、体脂肪率とか食事のこととかも言っていたのでついつい見てしまった。はるさめはカロリー高いのね。

 んで、あの耳に残る「ヴォヴォ・・・ヴォヴォ」のBGM(こういう耳に残るBGMを考える人ってすごいと思うのだが)にのってCMに登場する素人(?)の人たちとの食事もあった。

 いやー、名前は忘れたがその男性の腹筋はすごかった。一時的には作れても、維持すのも大変だろう。

 TKOの木本さんも2か月のトレーニング&食事療法で見事な体型に変化していた。体脂肪率は1桁。食事療法では、炭水化物など糖質はNG。やっぱりランナーの食事とは違うのかもしれない。

 私の体脂肪率はなんと18%もある。木本さんがライザップを体験する前の体脂肪率よりも高い。どうなっておるのだ。多くのランナーが1桁であるのに。

 一昨日も走れず。昨日は6km。キロ6分50秒。本日3時間走。24km。キロ7分30秒。自販機給水1回。体脂肪率はともかく、暑かったせいで体重が減って60.1kgであった。水分や食事を補給した夕方には1.5kg戻ったが。

 なかなか平日に走れない。週末ランナーである。

|

« 60分ジョグ | トップページ | yahooの見出し »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61873227

この記事へのトラックバック一覧です: ライザップ:

« 60分ジョグ | トップページ | yahooの見出し »