« 3時間走 | トップページ | 60分ジョグ »

2015年7月 5日 (日)

少しずつ

 距離を伸ばして練習・・・・とはいうもののしんどい。

 本日、団地の大掃除があったため、夕方走る。曇っていたのでそれほど暑くなく、給水なしのノンストップ27km。今までの25km走から2km伸ばす。残り17kmでキロ6分05秒。最終的にキロ6分。もうちょっとペースを落として月末には30km走をしたいのだが、暑そう・・・。

 休日のランニングは午前中が多いため、走り終わった後のビールもどきが飲めない。いや、いっそのこと飲んで「今日は外へ出かけんわーい!」ということもいいのだが、昼間から1日が終わってしまうのも嫌である。

 今日は夕方ランニングであったため、大掃除で貰った一番搾りを飲む。ノンストップで給水もしてなかっため、喉がカラッカラでめっちゃ美味い!

|

« 3時間走 | トップページ | 60分ジョグ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61841995

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 3時間走 | トップページ | 60分ジョグ »