« 55歳からのハローライフ | トップページ | 少しずつ »

2015年7月 4日 (土)

3時間走

 今シーズン初の3時間のLSD。キロ7分36秒くらいか(忘れた)。24km。

 今日は曇りでそれほど暑くなかったのだが、自販機給水を1回。この自販機、くじ付なのだが、当たったことがない。

 そうそう、この前の「老い」の話なのだが、最近ご老人を見かけると「いずれ俺もああなるのか・・・。」と思ってしまうことが多くなった。40代くらいのときは、そんな想像もしていなかったのだが。

 動作が鈍いとか、しゃべり方とか・・。

 特に親父が70歳で亡くなったので、どっかで「70歳で亡くなるのならあと20年もない」「19年なんてあっという間じゃろう」とか思ってしまう。武田鉄矢だったか、「呪いの言葉」というのがあって、例えば「60歳になるとガクってくるよ。」という人の言葉にとらわれる、暗示にかかるということがあるらしい。私の場合、自分で暗示にかけているのだが。

|

« 55歳からのハローライフ | トップページ | 少しずつ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61837020

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間走:

« 55歳からのハローライフ | トップページ | 少しずつ »