« ゲーリー | トップページ | サッカー »

2015年6月17日 (水)

快調走

 いつも早く入りすぎるので、ちょっと控えめに走る。6kmまではペースを見ずに体感で。「大体5分50秒前後なら・・」と思って走ったらドンピシャ5分50秒だった。

 そこから、徐々にペースアップ、というか気持ちよく走る。最終的に5分40秒で12km。

 ここ何日か、近くの学校の高校生カポーが、練習コース上の横断歩道前で話をしている。他の生徒が「あの二人付き合ってんの?」「いや、これからじゃないんか?」とか噂話をしているのも耳に入る。

 私は、ここを5周くらいするのだが、まったく悪気はないのだが邪魔である。5周・・つまり1時間近くそこで話をしているのだ。いやいや、私が走り終わっても話(かなにか?)をしているかもしれない。

 なんで、他の生徒もよく通る道で長々と話をしておるのだろう?自転車に乗ったままで。これが若いってことなのかも。 

|

« ゲーリー | トップページ | サッカー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61756835

この記事へのトラックバック一覧です: 快調走:

« ゲーリー | トップページ | サッカー »