« シガーソケット | トップページ | さらに・・っていうわけでもないけど »

2015年6月 1日 (月)

シガーソケット(パート2)

 土曜日、ほぼ開店と同時にディーラーへ。

 結局、ソケットは問題なし。ナビの電源差し込み側に問題があったようである。これを差し込むと、何でかショートを起こすらしい。これがわかるまで1時間30分近くかかった。んで、関係ないのだが、ソケットの電源とETCの電源が同じになっているので、変えたほうがいい、と言われ、もう面倒なので「お願いします」と言って2000円払う。連動しているとヒューズが飛んだらETCにも影響あるからって。これって妥当な値段?必要だったのかしら。

 もうナビも古いし、スマホを購入する予定はないので新たなナビの購入を決意し、ディーラーを後にして、またまたJムスに行く。私のイラチな性格が出てしまい、とにかく本日(土曜日)中にけりをつけたい気になる。日頃は倹約家(?)なのに、金はいくらでもかかっていい気になる。こういう時、何か脳から変なホルモンが出ていると思う。恐ろしい。

 前回はゴリラだったが、ユピテルのが1万6000円くらいであったので、即決めた。いつもならネットでいろいろ調べるのに。

 さらに・・・(続く)

 本日忙しかったけど、汗をかきたくて3km。6分10秒くらい。

|

« シガーソケット | トップページ | さらに・・っていうわけでもないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61680748

この記事へのトラックバック一覧です: シガーソケット(パート2):

« シガーソケット | トップページ | さらに・・っていうわけでもないけど »