« ワンピース | トップページ | 低速ロング走 »

2015年5月16日 (土)

2時間30分

のLSDで21km。キロ7分07秒くらい。ちょっと早かったかもしれない。

 黙々と同じところを周回する。体力もさることながら、精神的に飽きる。瞑想か妄想に入れればいいのだが、思いつくことは楽しいことばかりではない。どちらかというと考えながら走るわけだから、考えなければいけない「問題」のことが多い。つまるところその多くは仕事のことなのだが。

 昨日は7kmをキロ6分。

 『ジョブズⅡ』をやっと読み終えた。興味深いことが多くある。ビル・ゲイツとの会話もそう。ちょっと違うのだが、息子リードが高校を卒業する時だったか、お祝いで家族とダンスをする・・・息子ともダンスをするんだけど、日本でもお金持ちの人たちはそんなことをしてるのだろうか?とっても無理なのだが。

|

« ワンピース | トップページ | 低速ロング走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61599527

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間30分:

« ワンピース | トップページ | 低速ロング走 »