« 電波の城 | トップページ | 電波の城 »

2015年5月23日 (土)

生卵

 クックパッドを見ていて、ふと「そうめんに生卵をかけて醤油をたらし、一味唐辛子も混ぜて食ったら、結構いけるんではないのか?」と思い実行した。

 想像では、そうめんがもうちょっと熱々で、卵がいい感じで固まっていく・・・と思ったのだが、いかんせん、素麺がそれほど熱々ではなかったため、混ぜても生卵状態であった。

 味の方は、まあ、つまることろ「卵かけごはん」と同じである。

 が、これがいけなかった。卵が古かったのである。(多分)

 これを食べて走りに出かけたのだが、500mぐらいでお腹がSOS。すぐに家に引き返して、事なきを得、再び走りに行くが、やっぱりお腹が・・・すぐに引き返して、事なきを得、またまた走りに行くが、やはり駄目だった。

 さすがに、これでは練習にならん!と思い、午前中の走りは断念。午後から走る。2時間30分のlsd。キロ7分27秒。7分20秒少々を目指したのだが、やはり、お腹の調子がおかしくて1度トイレに。さらに午前中水分を控えていたため、喉も乾いて自販機で500mlのカルピスソーダを飲む。

 昨日は12kmのジョグ。6分33秒くらい。

|

« 電波の城 | トップページ | 電波の城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61633653

この記事へのトラックバック一覧です: 生卵:

« 電波の城 | トップページ | 電波の城 »