« 2時間30分 | トップページ | 64 »

2015年5月17日 (日)

低速ロング走

のつもりが・・・

 キロ6分10秒台でLSDより早いペースという意識があったので、下り坂ということもあったけど、最初の入りが5分40秒くらい。「まあ、ぼちぼちとペースダウンを・・。」と思い走る。

 キロ6分ぐらいとなり、徐々にペースダウン。ペースダウンしたもののラスト2~3kmではしんどくなった。6分20秒前後となる。

 結局トータルで20kmのキロ6分07秒。低速ロングでもないし、それほど余裕もなかった。

 LSDを7分20秒くらい。低速ロングを1分程度早い6分20秒くらい。考えている。そうでないと、その上の「快調走」とかなると、とてもしんどいペースになってしまう。

 来週末はこれで挑戦したい。

|

« 2時間30分 | トップページ | 64 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61603939

この記事へのトラックバック一覧です: 低速ロング走:

« 2時間30分 | トップページ | 64 »