« 低速ロング走 | トップページ | 快調走 »

2015年5月19日 (火)

64

(横山秀夫著)を読んでいる。もう少しで読み終える。

 テレビドラマでやっているので「あれ?読んでなかった。」と思っていると図書館にあったので借りた。

 しばらく『ジョブズ』の方を読んでいたので、放置プレイだったのだが、先週末から読み始めて、止まらなくなってしまった。おかげで眠い。いつも寝不足気味なのだが、本格的に寝不足。

 最初のうちは、なんでか奥田英朗さんなら、広報官と記者のやりとりとか、キャリヤとのやりとりが、どうにもならないくらい「ドタバタ」になるんかも、って思ってしまった。

 当たり前だけどシリアス小説なのだが、一歩ずれると「G県警を襲ったどん詰まりのドタバタ事件」になりそう。

 それにしても、本当にキャリアVSノンキャリアとか、警務部VS刑事部とかどこまで争いがあるんだろう・・。

 昨日は休養。本日ジョグの9km。キロ6分44秒。

|

« 低速ロング走 | トップページ | 快調走 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61614257

この記事へのトラックバック一覧です: 64:

« 低速ロング走 | トップページ | 快調走 »