« 第9回錦帯橋ロードレース | トップページ | 10km »

2015年3月10日 (火)

『暗殺教室』

 週刊少年ジャンプに連載中のマンガである。「生徒が妙な担任先生を暗殺する」ということしか知らなかったのだが、娘が単行本を集めていたので、借りて読んでみた。アニメも映画化も決まっているらしく(というより放映されている?)今更言うのもなんだけど人気があるようだ。

 劣等生が集まるE組と優等生クラスの関係がステレオタイプで、約50歳の大人として「こんな単純な図式はないよなー。」と思うもののそれ以外は結構面白く、今11巻まで読んだ。

 娘にお返しに『寄生獣』を貸してあげよう思ったら見当たらない。古本屋に売ってしまったのだろうか?

 本日休養。昨日は8kmをビルトアップ。5分35秒くらいから4分50秒くらいまで。走り終わって1kmをジョグ。

 

 

|

« 第9回錦帯橋ロードレース | トップページ | 10km »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61261065

この記事へのトラックバック一覧です: 『暗殺教室』:

« 第9回錦帯橋ロードレース | トップページ | 10km »