« 15km | トップページ | 痛み »

2015年2月14日 (土)

時間

 半世紀・・この年になると、10年ってあっという間のような気がする。

ところが、10歳の頃に「20歳の頃を想像して」と言われてもピンとこない。

これは、10歳=10年生きてるわけだが、その経験年数の100%分だからだと思う。

50年の10年って経験した年数の20%分だから、およそ想定できる気がする。

つまり、50歳にとっての10年は、10歳の2年・・つまり12歳ぐらいのことではないだろうか?

などと、昨日寝ながら考えた。マラソンの距離を考えていて思いついたのだが。

一昨日12kmのジョグ。昨日はSITをいつものように8本走って前後をジョグで12km。

本日は15kmが6分52秒。、

|

« 15km | トップページ | 痛み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61136498

この記事へのトラックバック一覧です: 時間:

« 15km | トップページ | 痛み »