« モンスター | トップページ | 第16回玖珂桜づつみロードレース大会 »

2015年1月10日 (土)

やばーい

 一昨日、いつもの15kmのミドル走というかペース走を行った。

 体感的には、いい感じで走れていたけど、タイム的には前と変わらずキロ4分50秒くらい。10kmで4分47秒になり、そこからはそれを維持するので精一杯。

 でも「まあ、よかったかな」と思ったのだが・・。

 次の日、つまり昨日はゆっくり走っていた。一昨日の疲れかいつものように左足のお尻上部が痛く、さらに左のシンスプリントもよくない感じ。そして、これを連結している左ひざの内側が・・

 コースに長い坂道があるのだが、そこで違和感を感じ始め最終的に「グニュ」ってなった感じがした。しかし、ここでは何とか走れたのだが、折り返して坂道の下りに入ると、その左膝内側が痛くて走れないのである。

 我慢して走れる・・というレベルではなく痛くて走れないのだ。限りなくやばい。

 で、下りは歩いて、平地の上りは何とか走る。12km。

 本日、恐る恐る走る。平地を5km少々。そこから300mぐらいの坂道をキロ4分40~5分ぐらいで上って、ゆっくり歩き、ジョグで下ることを繰り返す。6往復。

 んで、平地をジョグって合計12km。さらにいうと体重が1kg増加していた。何か体重計購入のサービス期間が終了した感じ。

 明日の玖珂は大丈夫だろうか?

 

|

« モンスター | トップページ | 第16回玖珂桜づつみロードレース大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60952913

この記事へのトラックバック一覧です: やばーい:

« モンスター | トップページ | 第16回玖珂桜づつみロードレース大会 »