« インフルかも | トップページ | インフル検査 »

2015年1月24日 (土)

インフルでは

 なかった。

 一昨日、インフルの検査に行ったらまたしても「陰性」。熱は37度後半に下がるものの咳がひどく腹筋が痛い。それに喉と鼻がヒリヒリする。

 1日寝て過ごした。

 そこのドクターに「インフルではないのですが、顔色が悪いですね・・。いつもその顔色ですか?」と聞かれる。

「走っているので、色が黒いとは言われますが・・。そうですか。」

「ランニングをしているんですか。喉のリンパ腺に(扁桃腺だったか?)腫れがあるんですよね。疲労が原因かもしれません。走るのは2週間ストップしてください。」

と言われてしまった。

 昨日はインフルでなかったので普通に仕事に行く。

 本日、走りに出かけるが3kmで挫折。体が「しんどい」と走るのを拒否している感じ。病み上がりで体力が落ちてる。おそらく食事と睡眠が足りてないのだろう。

 昼からの用事をキャンセルして、バクバクご飯を食べ、2時間ばかり昼寝をして休養。夕方に8km走る。キロ7分23秒。

 徐々に日常に戻していかねば。

 それにしても、急に熱が上がって節々も痛かったんだけど、インフルではなかったんだなあ・・・。

|

« インフルかも | トップページ | インフル検査 »

健康」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
時々覗かしていただいています。
私は、インフルエンザではないと1件目で言われ、熱が下がらないので別の病院へ行くと「あー、これはインフルエンザですね。」とあっさりでした。
お大事にしてください!

投稿: ヤス | 2015年1月24日 (土) 21時31分

 こんにちは。ヤスさん。

 私は今までインフルにかかったことがなかったので、「初インフルか!?」と思ったのですが違いました。

 もしかして、インフル検査に反応しない体質なのかも。

投稿: 管理人 | 2015年1月25日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/61026555

この記事へのトラックバック一覧です: インフルでは:

« インフルかも | トップページ | インフル検査 »