« スタッドレス | トップページ | 30km »

2014年12月 6日 (土)

風邪ひいた

 この前、寒い中スタッドレスに代えたら、ものの見事に風邪をひいてしまった。

しかも、凍結の心配はなし・・。

 頭がガンガンするし、喉がおかしい。しかし、仕事を休むほどではないので行ったのだが、しんどかった。

 帰って、飯食って(それでも食欲があるのがすごい)、風邪薬(新ジキナエース)とドリエル1錠飲んで寝た。

 昨日も少し風邪が残っていたが走る。12kmキロ6分08秒。再び風邪薬を飲む。昔はめったに薬なんか飲まなかったのだが、ここ最近何かあると飲んでいる気がする。老いか。

 本日どうしようかと思ったのだが、レースペースというか「これぐらいの体感で」5km×3本と思い走り出す。

 3kmのジョグの後、1本目キロ4分42秒、2本目4分38秒。3本本目は・・・2kmで挫折しそこからジョグで合計6km。間は500mぐらいの歩き。

 前までは15kmを4分30秒くらいで走れていたのになあ・・。

 体重63.3kg

 

|

« スタッドレス | トップページ | 30km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60770272

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« スタッドレス | トップページ | 30km »