« 携帯 | トップページ | 風邪ひいた »

2014年12月 3日 (水)

スタッドレス

 どうも明日の天気が心配なので、スタッドレスタイヤに交換。

 スタッドレスタイヤにホイルはついている。Jムス(って仮名にもなってない)に電話すると、一杯だった。

 ガソリンスタンドで・・とも思ったが、自力で交換。前に腰を痛めたので用心しながら。

 娘にも「明日やばいらしいからガソリンスタンドで交換したら?」と言った。

 帰ってきたら「何か、バランスチェックで4000円少々とられた」と言う。

 娘の運転は会社との往復と近所への買い物のみ。それでバランスチェックは必要とは思われないのだが、やっぱりガソスタで勧められると断りにくかったらしい。

 「カモられた?」と思い、そんな商売をするガソスタを利用するのを控えようと決意する。

で、前から気になっていた、一番近いガソスタの会員になった。

 一昨日は休養。昨日は12km。本日は上記理由で休養となった。体重63.7kg。走らないと増える!

|

« 携帯 | トップページ | 風邪ひいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60755598

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス:

« 携帯 | トップページ | 風邪ひいた »