« 雪 | トップページ | 加古川マラソン »

2014年12月21日 (日)

レース前

 本日は防府読売マラソンの日だが、申し込みに失敗してテレビ中継で少し観戦。天気は良さそうだったが、往路は風が強かったようである。

 金曜はレース前の10km走。これが最初の3kmぐらいがキロ5分で「ありゃ?」と思いながら走る。最終的にはキロ4分44秒で、ベイマラソン前の10km走と同じ。あの頃は、「加古川の前には4分30秒台で走れれば・・」と思っていたのだが、どうも進歩してないようだ。

 その(金)でカーボローディングというかダイエットは終了。最終的には61.9kgだった。もう1kgは落としたかったのだがダメだった。

 昨日は休養。

 本日、ちょっとした付き合いができて5km走る。何か体がギシギシ。油をさしていない機械のよう。トータルキロ6分弱。ラスト1kmを4分30秒で。

 んで、いつものマッサージに行って調整終了。

 加古川の目標タイムは少なくともベイマラソンのタイムを上回ること。あわよくば3時間20分切り。

|

« 雪 | トップページ | 加古川マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60843550

この記事へのトラックバック一覧です: レース前:

« 雪 | トップページ | 加古川マラソン »