« 加古川マラソン | トップページ | ウィンドウズ8.1 »

2014年12月24日 (水)

反省

 このたびの加古川マラソン。準備段階から緊張感が無かったのかもしれない。

 まず、大きな失敗はあれだけ「タイツデビュー」って思って、入念(?)なテストを繰り返していたのに、なんとマイタイツを持ってきたと思ったら、相方のフツーのスパッツをかばんに入れていたのであった!

 おかげでいつものようにランパンで走った。15kmぐらいまでは、「天気もいいし、これでよかった」と思っていたが、向かい風を受け汗もかいていたので寒くなってきたのだ(ちなみに上は半そでにランシャツ)。案外タイツを穿いていたら「蒸れて失敗」とか言ってたかもしれないので結果論かもしれないのだが。

 小さな失敗はリポDを宿泊したホテルの冷蔵庫に忘れてきたこと。飲もうとして気付いた。それもあってか、現地で自販機的なものが見当たらなかったため、スタート前に喉を潤せなかった。

|

« 加古川マラソン | トップページ | ウィンドウズ8.1 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60857757

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 加古川マラソン | トップページ | ウィンドウズ8.1 »