« シューズの紐の結び方 | トップページ | こんなものか »

2014年10月 4日 (土)

もう

土曜日だったのか。

火は15km。うーん、タイムは忘れたけど7分はいってないような。

水は休養。

木は走ろうと思えば走れたのだが、疲労がたまっていたので久々にサウナに入る。前まではレースが終了するとサウナに行っていたものだが、最近はそういうことをしていなかった。

サウナの中ではアジア大会の女子マラソンの録画?中継をしていた。

「木崎はどうなるんかのう」と言っていた人がいた。

「え!結果はもうわかってますよ。」と私。「これってライブじゃないですよ。だって明るいじゃないですか。日本とそんなに時差はないし。」と言った。

「そうじゃのう、こっちは暗いのう。」とその人。

「結果は銀だったんですよー。」と言ってしまったけど、もしかしたらライブ感を楽しみたかったのかもしれない。いらぬことを言ってしまったかも。

このサウナで結構疲労が抜けた。

金は15kmのペース走、というかビルとアップか?6kmでキロ5分13秒。11kmでキロ5分06秒。最終的にキロ5分04秒。

アジア大会の男子マラソン、金曜だった。当然仕事中で見れない。土曜日にして欲しかった・・。

本日30kmをキロ6分44秒。16kmと26kmで給水。疲れた。

|

« シューズの紐の結び方 | トップページ | こんなものか »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60421529

この記事へのトラックバック一覧です: もう:

« シューズの紐の結び方 | トップページ | こんなものか »