« 体重 | トップページ | 『浮浪児1945- »

2014年10月26日 (日)

スコラ高原クロスカントリー

 に参加。

結果からいうと・・・

ワースト記録を1分近く更新。

が、年齢がシニアの部となり入賞を果たす。

というなんとも微妙な結果となった。

というより、ワーストを出すことは想定内だったのだが、入賞はオマケみたいなもので、本来なら、「やっぱ、ワーストか・・・がっかり。」ってところである。

ところが、入賞というオプションがつくと、ちょっとこの「ガッカリ感」が軽減されているのも事実である。

 入賞したものの前後のランナーは60代で一回り以上年上の方である。素晴らしい。

 レースは、調子が悪いので、とにかく前半は抑え目に入ろうと思い走る。4km過ぎぐらいから「もういいだろう」と思い下りを飛ばす。ここで、「もしかしてギリギリ入賞?」と思い、これを確実なものにするべく前のランナーに追いつこうと試みる。

しかし、若いランナーは抜くもののシニアランナーの姿はとおおおおおおおくに見えるのみ。しかも段々引き離される感じ。

 結局追いつけなかったが、これがもしかして後続ランナーに追いつかれなかったことになったのかもしれない。モチベーションって大きい。

 さて、商品は「地鶏」だ。3位の商品と間違えてるような気もするのだが・・・。 

|

« 体重 | トップページ | 『浮浪児1945- »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60548445

この記事へのトラックバック一覧です: スコラ高原クロスカントリー:

« 体重 | トップページ | 『浮浪児1945- »