« 街をぶらぶら | トップページ | 詐欺の帝王 »

2014年8月 4日 (月)

インテリジェントキー

 って日産自動車のシステムというか登録商標なんだ。

 それはさておき、この鍵を洗濯してしまったら、ボタンを押してもまったく無反応になってしまった。

 キーレスに慣れてしまっていたため、いちいち鍵を差し込んで開けたりエンジンをかけたりするのが不便に感じる。昔はそれが当たり前だったのに。

 とりあえず、ネットで調べると、本体を開けて水分をふき取って乾かし、ボタン電池も取り替えれば元に戻るようである。戻らなければ交換するしかない。

 んで、本日やってみたら、なんとか元通りになった。よかった。

 ウォシュレットとキーレスは慣れたらもう元に戻りにくいモノだと思う。

 本日13km。12kmまで結果的にビルトアップ。7分25秒から最終的には6分53秒。残り1kmはジョグ。

|

« 街をぶらぶら | トップページ | 詐欺の帝王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60099111

この記事へのトラックバック一覧です: インテリジェントキー:

« 街をぶらぶら | トップページ | 詐欺の帝王 »