« 土砂降り | トップページ | タイムワープ »

2014年8月26日 (火)

エリザベス

を見る。

歴史的には細かい事実が違うようなのだが、面白かった。

が、ちょこちょこ「濡れ場」があり、どうも「それって必要なのか?」と思ってしまった。例えばネタバレになるけど、ノーフォーク公の陰謀が発覚して捕まる直前に、自分を裏切った女とナニをしているわけだが、その濡れ場って必要なのか?露骨な濡れ場でなくても、ちょっとした情愛のこもったシーンでもよいのでは?それとも、そんなことをしている女がお前のことを裏切っているんだぞっていう強調なのか?

 スコットランド女王メアリーも全裸で死ぬのだが、別に全裸でなくてもよかったのでは?と思ってしまった。

 こういうのって、演じる女優さんはどう思っているんだろう?

 昨日は13km。本日15km。どちらも7分50秒台でマッサージのせいか、足がふにゃふにゃである。大丈夫なのだろうか?

|

« 土砂降り | トップページ | タイムワープ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60214147

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス:

« 土砂降り | トップページ | タイムワープ »