« 昨日 | トップページ | インテリジェントキー »

2014年8月 3日 (日)

街をぶらぶら

 で、駅まで街をぶらぶらしていたら、

 おそらく昔の遊郭の名残の旅館にたどり着いた。何か、ネットの「遊郭特集」かで見たことがあった。

この近辺の建物はそれらしい雰囲気を残していると思う。

 で、その辺を歩いていると、初めて「彫物」の看板を掲げている店を見た。刺青である。ちらっと中には、和服を着て長髪を束ねた「彫師」の姿が・・(って勝手にそう思ったのだが・・)。

 実は、さっきの銭湯で久しぶりに「タトゥー」ではない「和彫り」をしている人を見たのだ。そういう偶然も面白い。

 なーんて、調べてみたらHPもあった。1時間1万円とある・・。

|

« 昨日 | トップページ | インテリジェントキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60093622

この記事へのトラックバック一覧です: 街をぶらぶら:

« 昨日 | トップページ | インテリジェントキー »