« シンスプリント | トップページ | 土砂降り »

2014年8月23日 (土)

入江

 ネットニュースの見出しは次数の関係で「苗字」だけが表示される。

で、「入江」ってみると水泳のことらしいのだが、どおおおしてもカラテカの「入江」と勘違いして、「え!あの入江が?」と思ってしまう。

 ちょっと前に「清武」って聞いても巨人を告発した「あの清武元代表が!?」と思ってしまった。サッカーに関心がないので、今でもだけど。(これって書いたっけ?)

 本日35km。キロ7分22秒。13kmと26kmで給水。ちかれた。今日のコースで黒い塊があって、「あー、動物のンコだな。」と思ってたら、ぶわああああああああああと大量の銀蝿が飛び立ち、驚き気分が悪くなった。

|

« シンスプリント | トップページ | 土砂降り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/60197549

この記事へのトラックバック一覧です: 入江:

« シンスプリント | トップページ | 土砂降り »