« 大台 | トップページ | 寝不足 »

2014年7月 3日 (木)

そんなことが流行しているのか

 遠方に住む娘2号が突如家に帰ってきた。市内で友人たちと遊んだそうである。

 すぐに下宿先に帰るのだが、その時に高校のときの制服を持って行った。さらに娘1号に「ローファーと紺のソックスを捜して送れ」と言ったらしい。

 一体、何をするのか?「仮想パーティー?」「なんちゃって女子高生?」と思ったら、なんと某テーマパークで女子高生の格好をして遊びに行くらしい。

 娘1号に「そんなことが世間では流行っているのか?」と聞くと、なななななんんと、娘1号も知らなかったのだが、知り合いの弟(大学生?)がやはり、高校のときの制服を着てテーマパークに行った、と聞いたそうである。

 これって本気で流行ってんの?と思ったら以下のネット情報。

http://matome.naver.jp/odai/2133298773192409801

 本日小雨の中15kmのペース走。最初の5kmから、5分25秒、21秒、17秒だった。できれば5分前後で走りたかったのだが無理だった・・。

 

|

« 大台 | トップページ | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/59922708

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことが流行しているのか:

« 大台 | トップページ | 寝不足 »