« 無理だった・・。 | トップページ | ほんまにゆっくり »

2014年6月20日 (金)

疲労回復

 はどうすればいいのだろうか?走って疲労が蓄積しているわけではない。諸々のことで披露が蓄積している。

 昨日のペース走が挫折したので、今日は・・とも思ったが、体も重くキロ6分ぐらいで、と思い走り出す。最初は5分50秒だったが、6km過ぎから5分41秒と徐々にペースが上がり、最終的には15kmを5分36秒。何とかペースダウンせずに走れた。

 が、前のペース走よりキロ1分も遅い。体調かたまたまかよーわからんが、安定して走れないといけんよなあ。

|

« 無理だった・・。 | トップページ | ほんまにゆっくり »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/59848296

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労回復:

« 無理だった・・。 | トップページ | ほんまにゆっくり »