« 勝った! | トップページ | 無理だった・・。 »

2014年6月18日 (水)

このご時勢に・・

 ちと通勤するのが早くなった。車で駅に向かっていると、ほぼ同じ時間で決まって信号待ちしている人がいる。

 この人がすごいのである。どういえばいいのだろう?「野人」ということなんだろうか?ホームレスではない。

 ややジャージというか、スポーツ系の服。容貌は髭をたくわている。傲慢な顔つき。

 そして、このご時勢に、くわえタバコでスパスパ歩いているのだ。結構なヘビースモーカと見た。一応、形態灰皿的なものは持っているように見えた。(単に缶コーヒーを持っていただけかもしれん)

 見るたびに「うわー、俺と真逆な人なんだろうなあ・・」と思ってしまう。

 忙しくて2日走れず。今日13kmをキロ6分49秒で。

|

« 勝った! | トップページ | 無理だった・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/59838145

この記事へのトラックバック一覧です: このご時勢に・・:

« 勝った! | トップページ | 無理だった・・。 »