« 井原ハーフマラソン | トップページ | 12km »

2014年3月 3日 (月)

レース後

 昨日は、レース後にいつものマッサージ店に行く。レース後だったため、太股やふくらはぎ、足の裏をめっちゃ丁寧にほぐしてもらった。思うに、エリートランナー・・・だけでなく、プロスポーツ(含む実業団)の人たちは、練習後もこういったケアをうけているんだろうなあ。

 どはいうものの、昨日の疲れは残っていて、本日はLSDで2時間走。キロ7分15秒で17km。

 半年に1度、恒例の歯石とりに行く。多分、半年前のブログにも書いたと思うが、また私の歯石をとっていた衛生士さんが、怒られていた。で、今回は途中で担当が変わったのである。半年前と同じ人かどうか憶えていないが・・・。あのう、怒られていると、ちゃんと歯石とれてるの?って不安になる。とはいうものの、それを言うと、その人がまた怒られそうで言えないのだが・・。

|

« 井原ハーフマラソン | トップページ | 12km »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/59231814

この記事へのトラックバック一覧です: レース後:

« 井原ハーフマラソン | トップページ | 12km »