« 子どもの頃の記憶(その1) | トップページ | γ-GDP »

2014年2月24日 (月)

吉備路マラソン

 って参加してないのだが、runnetの参加者のレポートを読むと散々であったようだ。

 初マラソンを走ったのが吉備路であった。故に、印象深い大会だったのだが、その後企画されなくなり、復活したのだが・・。

 この復活吉備路マラソンの評判が良くない。その前の吉備路はフラットで走り易いコースでそこそこ評判良かったのに、である。

 復活吉備路マラソンにも参加したことがあるが、コースは終盤クネクネ住宅街を走るような感じだった。これは、まあ距離が正確ならしかたないのだが、駐車場から会場のアクセスが良くないのか、参加人数が多すぎるのか、スタートギリギリになった覚えがある。

 ので、毎年「どうしようかなあ・・・。」と思いつつ、ここ数年は参加してない。参加してなくて正解だったかもしれない。

 どうなんだろう?これだけ評判が悪くなると参加人数も減って適正規模になるのだろうか・・。もしくは料金を引き上げるとか・・。

 まあ、嫌なら次から参加しなければいいだけなのだが。

 本日12km。キロ6分47秒。

|

« 子どもの頃の記憶(その1) | トップページ | γ-GDP »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/59192787

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路マラソン:

« 子どもの頃の記憶(その1) | トップページ | γ-GDP »