« いかーん! | トップページ | 信じられないくらい »

2013年12月 7日 (土)

不調

 昨年の練習日誌をみて、「1週間前に20kmをキロ4分30秒ぐらいで走ってる。」と思い、さすがに、調子悪いので、「今年はキロ4分40秒くらいで・・。」と思い走り出すが、2kmで挫折。そこからは、適当に走るも、5kmでトイレに行きたくなり、一旦トイレへ。

 それから10kmまではなんとか、キロ5分30秒くらいで走れたものの、ダウン。お腹がプクプクするのである。

 でも、キロ7分でもいいから20kmは走ろうと思ったが、17kmで疲れきってしまった・・。7kmはキロ6分33秒ぐらいである。

 どうも、練習で設定したペースで走れない。ということは設定が早すぎるのだが、これってベイマラソン前後よりも練習タイムが悪いのである。どうなんだろう?ベイマラソンから宮島クロスカントリーで終わってしまったのか?練習レースだったのに・・・。防府では自己ベスト更新!とはいかないまでも、何とか3時間10分前後で、最低条件はベイマラソンよりいいタイムで・・と思っているのだが、やばーい・・。

|

« いかーん! | トップページ | 信じられないくらい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58714356

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« いかーん! | トップページ | 信じられないくらい »