« 信じられないくらい | トップページ | 不可解 »

2013年12月10日 (火)

どうなんだろう?

どおおおおおおおでもいいことなんだけど、以下の画像を見て欲しい。

Photo

これは買ったばかりのあるスーパーのPBのマヨネーズのフタを取ったところである。

さて、これをはがさなければならなかったのだが、寄る年波に勝てず老眼で文字がよく見えなかった。

 まさに、この写真のように文字は「ボヤ~~」としていたのである。

 この写真を見て、皆さんはどちら側にはがすためのヘタがあると思うだろうか?

どおおおおおおおおお考えても、△印の頂点ではないか?そこを爪で「ペキッペキッ」ってやったけど、一向にヘタにひっかからない。

 ここまで書けばおわかりのように、何と!底辺の方にヘタがあったのである。メガネをとって文字をよくみるとそう書いてあった。

 どうなんこれ?

 昨日は雨で走れず。本日は13kmをキロ6分13秒。無駄な抵抗だが現在ダイエット中。500g減。もうちょっと落として、レース前に元に戻す感じで最低限太らないようにしたい。

|

« 信じられないくらい | トップページ | 不可解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58733549

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんだろう?:

« 信じられないくらい | トップページ | 不可解 »