« 巨船べラス・レトラス | トップページ | 眠りの森 »

2013年12月26日 (木)

完走証

 は皆さんどうしているんだろう?

 最初のころは、嬉しくてパンフとかゼッケンとか丁寧にファイルしていたのだが、そのうちかさばるし、完走証以外は捨てている。

 で、完走証もだんだんかさばってきて、適当にクリアファイルに挟んでいた。

 で、「ちゃんとしておこう」と思い、大会ごとにファイルし、パソコンに記録とか一覧をつくった。そうすると、フルマラソンを33回走っていた。(岩国米軍基地マラソンを除く)

 このうち、3時間10分を切ったのは3回だけ。救いは昔ではなくここ3年以内の記録である。

 ハーフの方が数が少なくて、25回だった。1回だけ、1時間23分台という信じられない記録があるが、概ねいい記録は26分台であるのがわかった。

 んでもって、100kmマラソン。初めて走った「丹後ウルトラ」の完走証がないのである。前から探しているがない・・・。捨ててないので絶対どっかにあるはずなんだが・・。

 昨日は21kmをキロ7分03秒。本日は休養。

|

« 巨船べラス・レトラス | トップページ | 眠りの森 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58825597

この記事へのトラックバック一覧です: 完走証:

« 巨船べラス・レトラス | トップページ | 眠りの森 »