« 第44回防府読売マラソン | トップページ | 一日一善 »

2013年12月16日 (月)

毎度のことながら・・

 思うように走れなかったレースというのは、思うように練習が出来ていなかった結果ということになる。

 では、思うような練習・・つまり過去にはクリアできた練習ができなくなったのは何故なんだろう・・ということになる。

 やっぱ、体力的なこととなんだろうなあ・・。それは仕事や日常生活を含めてのトータル的なことになるけど。

 いつまでも思うような練習ができればタイムは伸び放題なのだが、そんなことはない・・。

といいつつ、比べるのもおかしいのだが、2週間でサブ10を連続達成した川内選手は本当にどうなっているんだろうか?福岡の疲労とかなかったんだろうか?あれも練習の一貫だとすると、本番レースはどんなんだろう・・。すごすぎる・・。

 ほんと、反省ばかりである。そんなことを考えながら7kmをキロ8分で。左お尻から太腿が筋肉痛。

|

« 第44回防府読売マラソン | トップページ | 一日一善 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58767985

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度のことながら・・:

« 第44回防府読売マラソン | トップページ | 一日一善 »