« 不調 | トップページ | どうなんだろう? »

2013年12月 8日 (日)

信じられないくらい

 寝てしまった!本を読みながら、おそらく10時過ぎには眠くなって、いい感じで睡眠にはいった。

 が、トイレに行きたくなり、目が覚めた。時間を確認すると午前2時30分ぐらいだった。

「まあ、休みなのでゆっくり寝れるからなあ。」と思い、寝て、何か夢見たような気がして・・・次に目覚めた時に、

 「あれ、結構寝たか?8時くらい?」と思ったら、10時前だった!途中起きたけど11時間も寝てしまった・・。久々である。寝すぎて、腰が痛かった。

 時間もさることながら、割りと熟睡感もあり、疲れがとれた感じ。もしかして、風邪気味だったのだろうか?

 しかしながら、走りにはなんら影響がなく、(逆に言い訳もできず)とにかく今日は、失速しないペースで20kmを走りきろうと走り出す。

 最初の5kmがキロ4分57秒。10kmで4分54秒、15kmで4分51秒。最終的には4分50秒だった。うーん・・いまのところこれが限界。やっぱり、ベイとか宮島のあたりがピークで、そこから疲労蓄積というか、体が休みモードになっている?

 

|

« 不調 | トップページ | どうなんだろう? »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58721408

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられないくらい:

« 不調 | トップページ | どうなんだろう? »