« ふれあいパーティ | トップページ | 第23回坂町ベイマラソン »

2013年11月15日 (金)

与那国その他

 レースの次の日、空港で時間があったのでその周辺を歩く。

すると、このようなものがあちこちにあった。

Photo

 木にかごが2つぶら下がっているのである。「何?収穫の時のもの?」と思ったのだが、空港に写真と説明があった。書くのが面倒なので興味のある人は調べてみてください。

 それと、レース中もそうだったが、あちこちで馬を見た。

Photo_3

 この時代、馬が交通手段・・でもなく、農耕馬・・・というわけでもない。本当に単に飼っているだけの様だ。つまりペットということになるんだろう。

 ゆっくりできたら、レンタカーでも借りて、足で走るのではなく島を一周したり、中央の山に登って島の風景を楽しんだりしたかったなーと思う。

 本日休養。週末はベイマラソンだー。また雨らしい・・・。

|

« ふれあいパーティ | トップページ | 第23回坂町ベイマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58581278

この記事へのトラックバック一覧です: 与那国その他:

« ふれあいパーティ | トップページ | 第23回坂町ベイマラソン »