« さらに食品偽装 | トップページ | 与那国島一周マラソン »

2013年11月 5日 (火)

広島太郎

 忘れていた記憶がふっと呼び覚まされることがある。

 某番組で「広島太郎を探す」というのがあった。「そういやあ、広島太郎っていたなあ。」と思い録画していて、昨日それを見た。

 初めて広島太郎を知ったのはいつだろうか?おそらく高校生の頃・・だったと思う。もう30年以上前だ。

 ということは、当時広島太郎が30代でも現在は60代・・・70歳前後かもしれない。記憶が曖昧なのだが、見かけたこともあるような・・・・。娘は何度か見かけているようだ。

 高校生の頃聞いた話は、「実家は大金持ち」「もともと頭がよかった」などだったと思う。概ね番組でもそのようなことをインタビューされた人は答えていた。

 私は大人になって見かけたことはないのだが、もし見かけたら話しかけてみようか・・・と思う。本当のことを喋ってくれるかどうかわからんが。

 今日は12km。キロ6分48秒。途中で腹が減ってしょうがなかった。体重は減ってないのに。

|

« さらに食品偽装 | トップページ | 与那国島一周マラソン »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58521194

この記事へのトラックバック一覧です: 広島太郎:

« さらに食品偽装 | トップページ | 与那国島一周マラソン »