« 暑い! | トップページ | 3時間走 »

2013年10月13日 (日)

酒祭り

 に行く。

 昨年も飲んだのだが、亀齢の300円の試飲。日本酒にしてはほのかにフルーティで抜群に旨い。今年もこれ目当て行ったのだが、やはり旨かった。小さいカップ、お猪口一杯程度である。1升まともに買ったらいくらぐらいなんだろう?

 私は行かなかったのだが、トイレが長蛇の列だった。圧倒的に数が足りていないのかもしれない。

 昨日は20kmを4分57秒。

 本日は35kmを5分27秒。18kmと20kmは家で給水。32kmで自販機で給水。最初の6kmは5分34秒で、11kmが5分29秒。そこからペースを維持するのがしんどかった。やっぱり今年は昨年に比べてタイムはイマイチ。

 ずっと膀胱の両横の奥辺りが筋肉痛で痛い。給水して走り出すとき、寝転がって起きる時に「イテッ」って感じなのだ。変な痛め方ではないので休養したら回復すると思うのだが・・筋肉的にはどこの部位なんだろう?

 って調べたら、おそらく「腸腰筋」ではないかと思われる。

|

« 暑い! | トップページ | 3時間走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58377545

この記事へのトラックバック一覧です: 酒祭り:

« 暑い! | トップページ | 3時間走 »