« 15km | トップページ | 早食い »

2013年10月 3日 (木)

油断?

というわけではないのだが、15kmのペース走で・・・。

 まあ、無理せず楽に走れる感じで・・・と思い6kmまではタイムを見ずに体感で走った。本当に気持ちよく無理せず走り、先週が4分35秒だったので、「4分40秒くらい?」と思ったが、見ると4分52秒だった。

 そりゃ楽に感じるはずである。あせって、「せめて、4分40秒に・・」と思い足を使って走る。変な表現だけど、つまり、自然に走るのではく、足に力を入れて意識して「走る」感じ。

 それで11kmまでで4分40秒。そこから残り4kmで4分36秒となった。結果的にはビルトアップ。ラスト2kmは4分16秒と14秒だった。

 昨日は休養。

|

« 15km | トップページ | 早食い »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58314774

この記事へのトラックバック一覧です: 油断?:

« 15km | トップページ | 早食い »