« 15km | トップページ | 酒祭り »

2013年10月10日 (木)

暑い!

尋常ではない10月にしてこの暑さ。残暑といってもいいくらい。

毎年、防府の前にスタッドレスタイヤに変えるのだが(今年も腰に注意せねば・・)、それが12月はじめ頃。12月を「秋」と呼ぶことはあるまい。12月は「冬」である。

 となると、秋って10月後半から11月までの1ヶ月半か?四季といいつつ、3ヶ月ごとではない。

 暑さのせいではないけど、頭痛も治らん。いつもなら、ノーシンかドリエルを飲むのだが、今、ピロリ菌除菌の薬を飲んでいるので、ちょっと控えている。

 本日15kmのペース走。5km過ぎで4分48秒だったので、飛ばしたが後半失速。4分37秒だった。3週間でだんだん遅くなっている・・・。飛ばしているときは頭痛も気にならなかったのだが、失速すると頭痛が気になりだした。

|

« 15km | トップページ | 酒祭り »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58358180

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 15km | トップページ | 酒祭り »