« ピロリ菌 | トップページ | 少しずつ »

2013年10月 6日 (日)

のび太

には、多分「ガンマン」の才能があったように思う。

「この時代に、こんな才能があっても・・」と、これをテーマにしたような話も記憶にある。

 今日ニュースで、「鹿が増えすぎて困っている。白神山地が危ない(要約)。」というのを聞いて、「大人になったのび太は猟師になれば、かなりいけるのでは?」と思ってしまった。

 猟師のなり手が少なく、高齢化が進んでいるそうだ。そうなると貴重な人材である。

 CMで大人になっている「ドラえもんたち」があるけど、猟師になったのび太を見てみたい。

 本日35km。13kmと25kmで給水。13kmは自販機で500ml。25kmでは腹が減ったので、家に帰ってご飯に味噌汁ぶっかけて食ってしまった。6kmでキロ5分40秒、12kmで38秒、18kmで36秒、25kmでそのまま。最終的にキロ5分34秒だった。

|

« ピロリ菌 | トップページ | 少しずつ »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58332492

この記事へのトラックバック一覧です: のび太:

« ピロリ菌 | トップページ | 少しずつ »