« 酒祭り | トップページ | 美味しんぼ »

2013年10月14日 (月)

3時間走

 ここ2日、タイムを意識して走ったので、本日は気まぐれ3時間走。

いつものコースからそれて、今まで走ったことのない道に・・。

 そこから「そういや、酒祭りの後ってどうなんだろう?」と思い、街中へ。酒蔵通りを走って名水が飲める場所へ。

 場所は2箇所。せっかくなので名水を飲もうと並ぶ。最初の場所では、水をポリタンクに入れていたカップルがすぐに気付いて、「どうぞ」と譲ってくれた。ささっと手ですくって飲む。やわらかい味。

 別な場所ではご老人が2Lのペットボトル6本用意して入れていた。私が後ろに並んだ時は4本目だった。ちょろちょろ出る水の前にペットボトル置く。このご老人は私に気付いても譲ってくれることはなく、私もちょっと意地になってずっと待つ。

 6本満杯にしてご老人が去ったあと、やはり手ですくって飲む。ここも柔らかく感じた。

 結局、26km。キロ6分52秒。給水はこのときの名水と22km地点での自販機。

|

« 酒祭り | トップページ | 美味しんぼ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58383722

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間走:

« 酒祭り | トップページ | 美味しんぼ »