« ゴルゴ13 | トップページ | 古パソコン »

2013年9月 6日 (金)

パソコン

 が故障した!電源が入らないのである。調べてみると、バッテリーをはずして、しばらく(半日~2、3日と幅が広いが)放置して、再度試してみたら?というのがある。

 これで回復すればいいのだが、そうでないと本体そのものが「ダメ」らしい・・・。特にランニング関係で言えば、レース参加の感想などを、このブログよりももう少し詳しく書いて記録していたのだが、(詳しくといっても、次に参考にするために、朝何時に出発して何時に帰ってきて、とかなんだけど)それがパーになってしまう。

 どないすべー。

 今、これは古パソコンで書いているのだが、遅くてかなわん。

 しかし、ネットで物品・サービスを購入したりしているので、ネットなしの生活は困難である。

 昨日は15kmを4分40秒。今日は12kmを6分50秒。

|

« ゴルゴ13 | トップページ | 古パソコン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58141252

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« ゴルゴ13 | トップページ | 古パソコン »