« 21km | トップページ | ふんどし飛脚 »

2013年9月25日 (水)

ルーティンワーク

 大きなレースが終わり、いつもの練習に戻る。

 とはいっても、いつもの練習でどれくらいのタイムになるのか見て、調子を判断するのだが。

 昨日は休養して、本日は15km。いつもの「今15kmを練習で走って、いっぱいいっぱいだろうと思われるペース」で走る。(これって何て言えばいいのだろう?やっぱ、ペース走?)

 それが、キロ4分35秒だった。昨年と比較して、まあまあである。しわいマラソンの疲労から回復したようだ。こっから、11月までに10秒くらい短縮することが目標になる。

 んで、問題のなのは、それでは昨年と同じとなり(それでも、昨年並みの練習ができれば、老いている私にしてみればすごいのだが)自己ベスト更新も「うーん・・どうかなあ。」ということになりそうである。

 でも、これ以上しんどい練習はたいぎいのである。

|

« 21km | トップページ | ふんどし飛脚 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58265195

この記事へのトラックバック一覧です: ルーティンワーク:

« 21km | トップページ | ふんどし飛脚 »