« 案の定 | トップページ | 白夜行 »

2013年9月19日 (木)

徐々に

 筋肉痛から回復し走り出す。

昨日は7kmを7分50秒。今日は10kmを6分55秒。

 ところで、カープがCSに進出しそうである。この前のマッサージ店でもその話題となり、昨日は右肩のリハビリの先生も「カープが調子がいいので、気になりますねー。」とその話になった。(しかし、マッサージにリハビリって相変わらず不健康)

 優勝争いに絡んでないのに盛り上がれるということは、やはりCSというのは興行的に成功なんだろうなあ・・。

 勝率が5割を切ったまま、万が一(というのが、悲しいのだが)、CSで勝ち上がり、日本シリーズでも優勝してしまう・・・という可能性(だけ)はあるよなあ。

|

« 案の定 | トップページ | 白夜行 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58226840

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に:

« 案の定 | トップページ | 白夜行 »